04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
2008.12.02
 今夏函館で行われたはこだて国際民俗芸術祭に出演し、静かで温かな、けれども決して忘れえぬ深いインパクトを残して去っていったウクライナの歌姫カテリーナに是非もう一度会いたいという方々も多いでしょうがお立会い、あなた方の夢が現実になります!彼女はここのところものすごく精力的に活動しているひのき屋さんの、今年を締めくくる怒涛の企画“ひのき屋さんきゅうウィーク2008”の中のライブイベントの一つ、さんきゅうライブ8「たいこと10年」第1部に合わせて再度函館を訪れることが決まりました。


さんきゅうライブ8 in 函館市公民館「たいこと10年」第1部

日 時 12月21日(日)開場13:30 開演14:00

会 場 函館市公民館(函館市青柳町12-17)

料 金 一般券前売2,000円、学生券前売1,000円 ※当日券各500円増し。
    プレイガイド ローソンチケット L16233、チケットぴあ P309-683


この夏のイベントに参加して、彼女はたいそう函館を気に入ってくれたようです。

そんな彼女に、是非会いに来てください。



ひのき屋さんきゅうウィーク2008については
http://www.hinokiya.com/info/20081125.html

カテリーナのウェブサイト
http://www.kateryna-music.com/index.html
カテリーナのブログ
http://blog.kateryna-music.com/


Secret

TrackBackURL
→http://beicun.blog3.fc2.com/tb.php/1102-4a2cbcc5