06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
2009.07.25



    follow me on Twitter




    痛いことを無視するのでも、忘れるのでもいいのだけれど

    自分のためだと思って、だまされたと思って、さあ許せ

    2009.07.22
      とぢこめられた

    2009.07.20
       



     はこだて国際民俗芸術祭の旗を高く掲げて走っていますが、雨が降っていたり、風が強かったり、速く走れる道路では倒れます。

     それから素材が繊細なため、しっかり補強をしないとあっという間に海賊船の旗のようになります。

     もっとも補強しても海賊船の旗のようになりますが。

       

    2009.07.06
    ペットボトルの飲料をうっかり地面に落した

    きちんとつかまないままあわてて取り上げようとしてまた落とした

    「もう一回落とすかもしれない」と思いながらつかみ上げようとしてまた落とした



    これは何か良くないことが起こる予兆に違いない

    気をつけるようにという警告に違いないと考え

    その日一日を十分に気をつけて過ごした


    それ以上何事もなかった



    ということは間に合わなかったということだ