05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
2008.06.30
完璧になろうと努力する人々がいるだけだ。



この夏公開のハンコックHANCOCKのウイル・スミスWill Smithはいいですね。

マイ・ボディーガードとして映画化もされた 燃える男のクリーシィを彷彿とさせます。

...ちょっとだけ。








2008.06.27
開催まで2か月を切ったはこだて国際民俗芸術祭ですが、サイトへのリンク用バナーができました。



リンク先は http://wmdf.org/ です。

ご自由にお使いください。
2008.06.22



 よほど止まらないのでしょうか。


2008.06.14
 えーまず、まだ準備中ですが、2008 第1回 はこだて国際民族芸術祭のサイトはこちらです。

 

 2008 第1回 はこだて国際民俗芸術祭
 http://wmdf.org/

 徐々に充実していきますのでご期待ください。

 -

 続いて、スタッフ募集のお知らせ




 ちょこちょこ ちゃくちゃくと準備が整いつつあるはこだて国際民俗芸術祭ですが、組織委員会では、イベントのお手伝いをしていただけるスタッフの方々を引き続き募集しております。

 興味のある方は、直接次回スタッフ・ミーティングまでお越しいただくか(予約不要・遠慮無用)、チラシ記載の連絡先までご連絡ください。
 

 次回スタッフ・ミーティングは

 日 時 : 6月27日(金)夜7:00~ (2時間ほど)

 場 所 : 函館市地域交流まちづくりセンター (函館市末広町4-19)
        3F会議室

 となっております。



 恐らくめったにない、いろいろなチャンスが、あなたをお待ちしています。

2008.06.13
 比較的交通量の多い道路沿いの森から急に飛び出してきたリスが、走ってきた車の前をすり抜けて反対側へ抜けようとして反対車線の車に阻まれて慌てて引き返し、たった今前をすり抜けたばかりの車の真下に吸い込まれていったのを見ました。私は阻んだ車の後ろを走行中でした。


目をそらしませんでした。


一瞬後、彼は無事に飛び出してきたばかりの森へ逃げ帰りました。
よし、「生きる」が勝った。



偶然助かっただけかもしれない?

私たちだってそうだ。

2008.06.12



http://www.HotelForDogsMovie.com

 来年公開予定のHotel For Dogsのトレイラーが出た、とParamount Picturesからお知らせが届きました。かわいい犬たちがワンさか登場します。

 ホテルに居ながらにして走っている車の窓から顔を出して風を浴びるマネができたり、使い古した靴が出てくる自動販売機があったり、ワンちゃん達の楽しみ満載。

 うーん。ワンちゃんもほしいかも。

2008.06.04



 気持がいいような悪いような